[告知]ボードゲーム忘年会[持ち寄り]

2018年は皆さんにとってどんな年でしたか? どんなゲームで遊びましたか? 新しい出逢いはありましたか?

そんなこんなを含めて、みんなで集まって忘年会をしましょう!

当日は北四番丁 まなび×あそびカフェを貸し切ります。

軽いゲームで遊んだり、トークに花を咲かせたりしましょう。

事前予約は不要。自分の飲み物と、みんなでつまむ食べ物を一品持ち寄りでお集まり下さい。

お久しぶりの方、初めましての方のご参加も大歓迎です。

開催日時

2018年12月8日(土曜) 

18時~22時頃 途中入退場自由

※会場は16時頃から開けて頂ける予定です。ボードゲームでもしてお待ちください。

会場

まなび×あそびカフェ →Twitter@manabiasobi980
仙台市青葉区二日町13-19 二日町大和ビル3階 →GoogleMap
北四番丁駅 南1出口徒歩1分

参加費

場所代としてお一人様1,000円ずつ会場にお支払い下さい。

そのほかに自分が呑む分の飲み物と、おつまみorお料理一品以上持ち寄りでお越しください。

参加表明は不要です。直接お店までお越し下さい。
(不安な場合はご連絡頂ければ対応いたします)

未成年の参加も可ですが、飲酒は厳禁です。周囲も呑ませることのないようお願いします。

小中学生は保護者同伴でのみ参加可、場所代として500円/1人

会場側で用意して頂けるもの

ソフトドリンク(主に1.5lペットボトル)

皿・コップ・箸など

諸注意

深夜帯は大声を出さないようご注意下さい。
専用の駐車場・駐輪場はございません。自転車の方は道路向かい北四番丁駅の駐輪場(60円)をご利用下さい。
ゲームや貴重品は各自で管理してください。また飲食物で汚れることのないよう特に気をつけて下さい。
セールス・勧誘目的の方のご参加はお断りします。