[告知]ボードゲーム呑み[持ち寄り]

ボードゲーム仲間と呑もう!

3~4年前までは毎週のようにやっていたボードゲーム呑み

軽いゲームを遊びながら呑んだり、ボードゲーム話に花を咲かせたり。

でも最近はみんななかなか予定があわず、お店を予約するのも大変~

と言うことで、北四番丁 まなび×あそびカフェを貸し切って呑み会を開催しちゃいます!

自分が呑む分の飲み物に加え、一品持ち寄りでお集まりください。

事前予約は不要です。初めましての方のご参加も大歓迎です!

開催日時

2018年7月21日(土曜) 

19時~23時頃 途中入退場自由

※会場は17時頃から開けて頂ける予定です。軽めのゲームでもしてお待ちください。

また13時~17時頃は木町通児童館をお借りしてボードゲーム会を開催予定ですのでそちらもどうぞ

会場

まなび×あそびカフェ →Twitter@manabiasobi980
仙台市青葉区二日町13-19 二日町大和ビル3階 →GoogleMap
北四番丁駅 南1出口徒歩1分

参加費

場所代として1,000円/1人

自分が呑む分の飲み物と、おつまみor料理一品以上持ち寄りでお越しください。

※ソフトドリンクは会場側で若干量用意いたします。

未成年の参加も可ですが、飲酒は厳禁です。周囲も呑ませることのないようお願いします。

小中学生は保護者同伴でのみ参加可、場所代として500円/1人

参加表明は不要です。直接お店までお越し下さい。
(不安な場合はご連絡頂ければ対応いたします)

諸注意

深夜帯は大声を出さないようご注意下さい。
専用の駐車場・駐輪場はございません。自転車の方は道路向かい北四番丁駅の駐輪場(60円)をご利用下さい。
ゲームや貴重品は各自で管理してください。
セールス・勧誘目的の方のご参加はお断りします。