(番外)20161001仙台アナログゲーム界隈合同芋煮会のお知らせ

(2016.9.9現在、20人+αくらいの参加表明を頂いています)

宮城の秋の風物詩、芋煮会を今年も開催します。

アナログゲーム(TRPG,ボードゲーム etc.)界隈で川辺に集まって芋煮をつついたり肉を焼いたりしながら軽いゲームをしちゃったりなんかしませんか?

5月のバーベキュー会は残念ながら雨で流れてしまったので、そちらに参加する予定だった方も是非!

芋煮の用意はこちらでしますので、各自ドリンクの用意だけしてお集まりください(ソフトドリンクはある程度こちらで用意します。未成年や運転をする人はアルコールNGですよ!)。
もちろん差し入れは大歓迎です。

飛び入り参加もOKですが、事前にある程度の人数を把握したいので、参加者ご希望の方は主催の東方さんorタクローまでご連絡頂ければ助かります(コメント欄でもOK。9月のゲーム会で配布予定の申込用紙でもOKです)。

日時
2016.10.1(土) 12時ごろから開始予定
10時ごろから準備を始めて、11時ごろから集まり始める感じになります。終わるのは例年だと15時~16時くらいです

場所
宮沢緑地
仙台市地下鉄南北線「河原町」駅降りてすぐ(現地集合

参加費
1000~1500円前後を予定
(人数で変動します。学生は少し安くします)