[告知]代アニ金曜ボードゲーム会(next:9/30)

中村校長先生の東京栄転以来休止していましたが、大友校長先生のご厚意により再開させて頂けることになりました!

代々木アニメーション学院仙台校様のご厚意で、平日夜にボードゲーム会を開催しています。

参加無料、手ぶらで参加出来ますので、在校生も他校生も会社帰りのサラリーマンもお気軽にお越し下さい。

またやってみたいゲームをお持ちの方は是非持ち込みをお願いします。
何を遊ぶか決める時に、やりたいゲームをアピールして下さいね。
(なおTCGはご遠慮下さい)

今回は9/23に発売になったばかりの「おそ松さん ラブレター ボードゲーム」の体験会を開催します!

おそ松さんラブレター

大人気アニメと、世界で認められた日本のカードゲームが奇跡のコラボ! すぐにルールが覚えられて、1プレイは5分とお手軽ながらもついつい繰り返し遊んでしまう傑作ゲームです!
これまでボードゲームをやったことがない方も、これを機に遊んでみませんか?

しかも今回はアークライト様のご厚意で、体験会に参加された方に特製プロモーションカード(デッキケース仕切り板)をプレゼントいたします。数に限りがございますのでお早めにお越し下さい。

oso-promo

(販促目的のため、ボードゲーム常連の皆さんへの配布は出来れば控えさせて下さい。松クラの方はOKですけど!

今後の開催スケジュール
2016年9月30日(金曜) 19:00-23:00頃予定 ※途中参加・途中退場OK
※10分前ごろから設営を始める予定です。なお18:30以前の来場はご遠慮下さい。

突発的に開催することもあります。よろしければ主宰・タクロー(@takuro_u)のツイッターアカウントをご確認下さい。

遊ぶゲームのタイプ
過去のゲーム回では以下のようなゲームを持って行きました。次回はまだ未定ですが似たような感じになるかと思います。

  • 初心者でも短時間で楽しめる軽いゲーム
    ハゲタカのえじき、ゲシェンク、ワンナイト人狼、ラブレター、等
  • なんとなくふんわり遊べるゲーム(ざっくりしすぎ(笑
    ミステリウム、ディクシット
  • アニメ絵のゲーム(代アニ開催なので
    東方祀爭録(東方公式かつ世界で各種の賞を受賞しているカードゲーム)
    RO@D TO THE CINDERELLA(デレマス同人ゲー)

会場
代々木アニメーション学院仙台校 4F教室
(JR仙台駅から徒歩12分、地下鉄勾当台公園駅から徒歩10分、広瀬通駅から徒歩8分)

1F入ってすぐのエレベーターで4Fまでお上がり下さい。4Fの教室は1つなのですぐ分かると思います。

参加費
無料

参加表明は不要です。直接会場までお越し下さい。
(不安な場合はご連絡頂ければ対応いたします)

補足
最近ゲーム等、荷物の紛失が発生しております。こちらでは責任を負いかねますので、各自での管理をお願い致します。
軽い飲食は可ですが、ゴミは各自お持ち帰り下さい。またゲームを汚さないようご留意下さい。
無料駐車場はありませんので、隣のコインパーキングまたは公共交通機関をご利用下さい。
自転車をご利用の方は校舎向かって右奥の裏手に駐めて下さい。
セールス・勧誘目的の方のご参加はお断りします。