[告知]第2回 代アニ じっくりボドゲ会

12月17日(木)の代アニボードゲーム会は、じっくりと遊ぶボードゲームを楽しむ会、略してじっくりボドゲ会を開催します。
ふだんなかなか遊べない、1~3時間かかるゲームをじっくり遊びましょう。

どのゲームも基本的にルールの説明から始めますので、未プレイのゲームでもお気軽にご参加ください。

初心者の方も、やってみようという気持ちがあればきっと大丈夫です。
(主催は初ボードゲームはドミニオンですが、2つめはアグリコラ(めっちゃ重い)でした)

リクエストや持ち込み予定のゲームがある方はあらかじめ主催までご連絡下さい(この記事へのコメントでも可)。

なおどのゲームをやるかは、当日集合時間になったら決定します。
(3~5人ずつの卓に分ける予定です)
集合時間を過ぎると次のゲームが始まるまで長時間待たされる場合がありますので、遅れないようお越し下さい。

平日の夜ではありますが、皆様のご参加をお待ちしております。

開催日
2015年12月17日(木曜) 19:00-23:00頃予定 ※途中参加・途中退場OK
※一応18:30頃から会場を開けて頂ける予定です

19:00 開場。軽いゲームなどやってお待ち下さい。
20:00 集合時間。ゲーム卓決めをします。

会場
代々木アニメーション学院仙台校 4F教室
(JR仙台駅から徒歩12分、地下鉄勾当台公園駅から徒歩10分、広瀬通駅から徒歩8分)

1F入ってすぐのエレベーターで4Fまでお上がり下さい。4Fの教室は1つなのですぐ分かると思います。

参加費
無料
参加表明は不要です。直接会場までお越し下さい。
(不安な場合はご連絡頂ければ対応いたします)

諸注意
最近ゲーム等、荷物の紛失が発生しております。こちらでは責任を負いかねますので、各自での管理をお願い致します。
飲食は可ですが、ゴミは各自お持ち帰り下さい。またゲームを汚さないようご留意下さい。
無料駐車場はありませんので、隣のコインパーキングまたは公共交通機関をご利用下さい。
自転車をご利用の方は校舎向かって右奥の裏手に駐めて下さい。
セールス・勧誘目的の方のご参加はお断りします。