[告知]2015/06/28 仙台ボードゲーム会 第17回 木町通り市民センター

6月の仙台ボードゲーム会の例会は最終週の日曜、28日に開催します。
今月はゲーム会の開催回数が少なめですが、その分朝10時から開催します!

そして今回も全員参加無料です!(5月の繰越金が残っているため)。会場も広い和室ですので、是非お友達を誘ってきてくださいね。

もちろんいつものようにゲームの持ち込みも歓迎します。卓決めの時にやりたいゲームをアピールして頂ければと(なおTCGはご遠慮下さい)。

また終わった後は近所で食事会または呑み会を開催するのが慣例になってますので、お時間のある方は是非ご参加下さい。
(木町通り開催の時は向かいのガストに行くことが多いです)

開催日時
2015年6月28日(日) 10:00-19:30(20:00完全撤収) ※途中参加・途中退場OK

会場
木町通市民センター 和室1
(地下鉄 北四番丁駅から西へ徒歩5分程度)

参加費
無料

参加表明は不要です。直接会場までお越し下さい。
(不安な場合はご連絡頂ければ対応いたします)

補足
飲食は可ですが、ゴミは各自お持ち帰り下さい。またゲームを汚さないようご留意下さい。
一般用駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用下さい。