[告知]平日ゲーム会in代アニ 予定表

※中村校長先生が東京校にご栄転されたため、2015年末日を以て平日ゲーム会は一旦終了となります。中村校長先生、ありがとうございました。
 今後の平日開催についても検討中です。決まり次第お知らせいたします。

 

代々木アニメーション学院仙台校様のご厚意で、平日夜にボードゲーム会を開催しています。

参加無料、手ぶらで参加出来ますので、在校生も他校生も会社帰りのサラリーマンもお気軽にお越し下さい。

またやってみたいゲームをお持ちの方は是非持ち込みをお願いします。
何を遊ぶか決める時に、やりたいゲームをアピールして下さいね。
(なおTCGはご遠慮下さい)

今後の開催スケジュール
2015年12月25日(金曜) 19:00-23:00頃予定 ※途中参加・途中退場OK
※一応18:30頃から会場を開けて頂ける予定です

突発的に開催することもあります。よろしければ主宰・タクロー(@takuro_u)のツイッターアカウントをご確認下さい。
会場
代々木アニメーション学院仙台校 4F教室
(JR仙台駅から徒歩12分、地下鉄勾当台公園駅から徒歩10分、広瀬通駅から徒歩8分)

1F入ってすぐのエレベーターで4Fまでお上がり下さい。4Fの教室は1つなのですぐ分かると思います。

参加費
無料

参加表明は不要です。直接会場までお越し下さい。
(不安な場合はご連絡頂ければ対応いたします)

補足
最近ゲーム等、荷物の紛失が発生しております。こちらでは責任を負いかねますので、各自での管理をお願い致します。
飲食は可ですが、ゴミは各自お持ち帰り下さい。またゲームを汚さないようご留意下さい。
無料駐車場はありませんので、隣のコインパーキングまたは公共交通機関をご利用下さい。
自転車をご利用の方は校舎向かって右奥の裏手に駐めて下さい。
セールス・勧誘目的の方のご参加はお断りします。