(番外)20160819夏の焼き肉パーティ&7~8月誕生会

今年度も始まって4ヶ月が過ぎようとしています。また最近も新しい方が増えてきましたね。と言うことで夏は親睦会の季節です。

昨年同様、肉を食べビールを飲みましょう。

また普段クローズでやっている誕生会的なものも一緒にやります。
7~8月誕生日だぜって方は教えて頂ければお祝いします!

お店の予約の関係上、一旦8月10日(水)で〆させていただきますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。

日時
2015.8.19(金) 19時ごろから2時間ほどの予定(お店の都合で前後する場合があります

場所
未定。仙台駅~国分町あたりのエリアを予定しています

予算
一人4000円以内に納める予定

参加表明
8.10(水)までに主催のタクローまで何らかの方法でご連絡ください。ここのコメント欄でも結構です。

(番外)20150919芋煮会のお知らせ

今年も芋煮会をやります!

川辺に集まってみんなで芋煮をつついたり場合によっては肉を焼いたりしながら軽いボードゲームをしちゃったりなんかしませんか。

芋煮の用意はこちらでしますので、各自ドリンクの用意だけしてお集まりください(ソフトドリンクはある程度こちらで用意します。未成年や運転をする人はアルコールNGですよ!)。
もちろん差し入れは大歓迎です。

飛び入り参加もOKですが、事前にある程度の人数を把握したいので、参加者ご希望の方は主催の東方さんorタクローまでご連絡頂ければ助かります(コメント欄でもOK)。

日時
2015.9.19(土) 12時ごろから開始してます

場所
宮沢緑地
仙台市地下鉄南北線「河原町」駅降りてすぐ(現地集合

参加費
1000円
学生は500円

(番外)20150718夏の突発飲み会のお知らせ

最近仙台のボードゲーム界隈もにぎやかになってきましたね。
もうすっかり常連さんと言った感じの方もいらっしゃいます、これからもっともっと知っていきたい方もいらっしゃいます。

てことで突然ですが久々に単独の飲み会を開催します。
(ゲーム会のあとの飲み会や食事会はチラホラありますが、今回はゲーム会はなしです)

お店の予約の関係上、一旦7月15日(水)で〆させていただきますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。

日時
2015.7.18(土) 19時から2時間ほどの予定 ※金曜から土曜に変更になりました

場所
田なか屋 本店仙台西口
宮城県仙台市青葉区中央2-11-26 2F
仙台駅と代アニの中間くらいです。

集合
店の前に19時集合

予算
バーベキュー飲み食い放題コース 3500円/人

参加表明
7.15(水)までに主催のタクローまで何らかの方法でご連絡ください。ここのコメント欄でも結構です。

参加予定者(敬称略 7.16 7:00現在)
東方夫妻、細貝夫妻、ウェイトリ夫妻、あつし、KONNOK、ばんどう、いぶき、タクロー